ブログ

セミパーソナルトレーニングなら新潟市のザリフォーマー

こんにちは、トレーナーの上村です。

本日は「セミパーソナルトレーニングなら新潟市のザリフォーマー」について解説していきます。

セミパーソナルジムとは

セミパーソナルトレーニングとは、2〜3名のお客様と一緒に行うトレーニングのこと。

料金がリーズナブルであること、2人だと継続しやすく効果を実感できることなどが人気で最近増えてきています。

それでは、セミパーソナルトレーニングのメリット・デメリットついてより詳しく解説していきます。

セミパーソナルトレーニングのメリット・デメリット

メリットとデメリットをまとめてみましたので、ご覧ください。

メリット

・価格帯

パーソナルトレーニングよりリーズナブル

・利用者数

完全予約制のため不特定多数の来店がなく、トレーニングマシンの順番待ちなどがない。

・効果

トレーナーがお客様の状態を把握し、個々のレベルにあった最適なトレーニングを提供することで無理のない範囲で効果を感じられる。

・結果

適宜サポートを受けることで、円滑にトレーニングをすることができ、ジムに通うことを楽しみながらもトレーニングの効果が出ること。結果としてジム通いを継続できるようになりやすい。

デメリット

・価格帯

→大手のフィットネスクラブのように月額¥10,000前後で通い放題というのはできない。

セミパーソナルトレーニングはこんな方におススメ

「夏直前に身体づくりするのも大事だけど、できることならシーズンに関係なく理想の70%くらいは保ちたい」

そう思っているダイエッターの方は少なくないと思いますし

トレーニングやウォーキングといった運動は、長期的に続けることで短期的の運動では得られるこのできない効果があります。

運動を習慣化していくという、本来の意味である「ダイエット」を成功させることへの一歩になります。

運動初心者の方やご夫婦、会社の同僚、友達同士、恋人同士など

親しい方と一緒に始めることで、ジムに通うハードルが下がり通いやすくなるはずです。

また、自己流ではなく姿勢矯正専門トレーナーからエクササイズやストレッチを教わることができるので

初めて運動を始める方や低体力の方にも適した種類や強度の運動ができます。

セミパーソナルトレーニングは新潟市にあるザリフォーマーがおすすめ

当スタジオは完全予約制のプライベート空間でのセミパーソナルトレーニング 受けることができます。

トレーニングマシンの順番待ちなどは一切ありませんし、他の人の視線も気になりません。

60分間たっぷり、ご自身の身体と向き合うことができます。

また、初回は体験レッスンを受けていただき、現在の身体の確認と目標を達成するためのステップを「見える化」していきます。

もちろん、お客様と一緒にステップのプランを組み立てていきますので、ハードすぎるトレーニング内容や厳しい食事制限などを求めることはありません。

(ご希望であれば、無理のない範囲でお応えさせていただきます。)

1ヶ月に一度、もしくは月1回など定期測定をしていくことで、変化をより実感しやすいかと思います。

この定期測定は、トレーニングの一部として行っていきますので別途体験レッスン料をいただくことはありません。

また、料金システムは都度払いとなりまして、1回あたりの料金がパーソナルトレーニングに比べお安くご案内可能です。

詳しくは料金システムをご覧ください。

 

パートナーやお友達と一緒に、一緒に始めてみませんか?

お申込み込みはこちらから


この記事の執筆

上村 建斗(かみむら けんと)

パーソナルトレーナー養成の専門学校卒業後、都内のパーソナルスタジオ激戦区と言われる恵比寿にて某有名タレント経営のパーソナルスタジオに勤務。一般の方からご年配の方、モデルやアスリートといった、幅広いジャンルのパーソナルトレーニングを経験。年間およそ1,200本以上のパーソナルセッションを担当していく中で、ダイエットやスタイル向上だけでなく、身体の機能的な動きにフォーカスし、見た目だけではない機能面を兼ねそなえた身体づくりに特化。また、それらに効果的なピラティスやマスターストレッチなど、多くのメソッドを取得。その後、約2年半、新潟市の某ジムより独立し現在に至る。

スタジオ情報 access

機能改善専門スタジオ the REFORMER

〒950-0917 新潟県新潟市中央区天神2丁目1-28
アクシス駅南イースト203号
TEL:025-282-5163 / FAX:025-282-5163
営業時間:9:00 - 21:00(定休日:不定休)

お問い合わせ contact ご予約やお問い合わせは、
下記コンタクトフォーム、
またはお電話にて承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。