ブログ

【ビフォーアフター】60代男性I様パーソナルトレーニングの結果

こんにちは!

機能改善専門スタジオthe REFORMERです。

本日は実際のお客様の体の変化についてです。

「自分は運動を継続できるか心配」

「結果が出るか不安」

「運動初心者だけど大丈夫かな?」

と思っている方には参考になる内容となっていますので、ぜひ最後まで読んで見てください。

また、過去にもお客様から嬉しいお声の投稿がございますので、こちらもご覧ください。

 

 

 

パーソナルトレーニングの成果

まずこちらをご覧ください。

こちらの60代のお客様①は減量と腰痛・肩こりの改善をする目的で通い始めました。

写真の通り、お腹周りの脂肪も減り、立ち姿勢もキレイになっている事がわかります。

ちなみにお客様の場合

期間 :3ヶ月2週

頻度 :月4回パーソナルトレーニング(週1回)

体重 :-2.5kg

筋肉量:+0.3kg

体脂肪量:-3.2kg

BMI        :25.4→24.5(-0.9)

体脂肪率:-3.5%

パーソナルトレーニングの実際の声

実際にお客様からいただいた声をご紹介いたします。


日々身体の軽さを実感しています。年齢的に厳しい食事制限はできないので体重が落ちるか不安でしたが、トレーナーがいる事で安心して減量できました。また、家でおこなうストレッチを動画で送ってくれたり、最後まで丁寧に対応してくれるところも魅力の1つです。ありがとうございました。


パーソナルジムは何歳からでも遅くない

年齢を重ねると代謝が落ち、筋肉を増やすことや体の動きを改善するのは時間がかかるのは事実です。しかし、時間がかかるだけであって、決して代謝が上がらないわけでも筋肉が増えないわけでも、目標に到達できないわけでもありません。

当スタジオでは、最も年齢が高い方で70代の方も数名通ったいただいておりますが、確実に変化を実感してもらっています。

また、万が一初回の体験レッスンの時点で「あなたの身体」を我々では自信を持って改善することが難しいと判断した場合、体験レッスン料を全額ご返金させて頂きます。

その為、大きなリスクを負うことなく目標に向けた一歩を踏み出して頂けます。

体験レッスンと料金システム

人生で、今日が一番若い日です。

一度、問い合わせてみて、ご自身の体と向き合ってみてはいかがでしょうか?

 

 
 

この記事の執筆

上村 建斗(かみむら けんと)

パーソナルトレーナー養成の専門学校卒業後、都内のパーソナルスタジオ激戦区と言われる恵比寿にて某有名タレント経営のパーソナルスタジオに勤務。一般の方からご年配の方、モデルやアスリートといった、幅広いジャンルのパーソナルトレーニングを経験。

年間およそ1,200本以上のパーソナルセッションを担当していく中で、ダイエットやスタイル向上だけでなく、身体の機能的な動きにフォーカスし、見た目だけではない機能面を兼ねそなえた身体づくりに特化。また、それらに効果的なピラティスやマスターストレッチなど、多くのメソッドを取得。その後、約2年半、新潟市の某ジムより独立し現在に至る。

スタジオ情報 access

機能改善専門スタジオ the REFORMER

              〒950-0994 新潟県新潟市中央区
              上所1丁目1番24号Nビル3階
TEL:025-282-5163 / FAX:025-282-5163
営業時間:9:00 - 21:00(定休日:不定休)

  •                    

お問い合わせ contact ご予約やお問い合わせは、
下記コンタクトフォーム、
またはお電話にて承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。