ブログ

パーソナルジムのブライダルプランなら新潟市にあるザリフォーマー

こんにちは。「機能改善専門スタジオザリフォーマー」です。

ザリフォーマーでは「ウェディングプラン」をご用意しておりまして、本日はウェディングプランのサービスと特典をそれぞれ解説していきます!

 

 

・挙式に向けてパーソナルトレーニングを検討している

・ドレスを綺麗に着こなしたい

・食事サポートができるジム

・結婚式まで2ヶ月を切っていて時間がない

そのようにお考えの方は是非最後までお読みください。

LINEでの食事サポート

姿勢矯正やスタイルアップ、ダイエットに欠かせない食事内容を、栄養コンシェルジュによる具体的な提案をLINEにてサポートさせていただきます。

また、生活習慣チェックシート・遺伝的体質チェックシートなどを活用し、カウンセリングを通して、現在の身体の栄養状態を把握していきます。

カウンセリング結果を元に、どういった栄養が不足しているかをチェックし、より最短で目標に近づけるようサポートいたします。

 

 

予約優先権とレンタルウェア無料貸し出し

短期間で集中的にお越しいただくために予約優先権があります。

通常、ご予約は1ヶ月先までなっていますが、ウェディングプランでは2ヶ月先までお取りいただけます。

また面倒な着替えの用意もなく、何も持たずにスタジオにお越し頂けますので、会社帰りや買い物の前後などでも、気軽にご利用いただけます。

詳しく知りたい方は「新潟市でウェディング向けジムならザリフォーマー」の過去記事をご覧ください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

※ウェディングプランの方も、初回の体験レッスンは必ず受けていただいております。(入会の場合、入会金が必要)

 

 


この記事の執筆

上村 建斗(かみむら けんと)

パーソナルトレーナー養成の専門学校卒業後、都内のパーソナルスタジオ激戦区と言われる恵比寿にて某有名タレント経営のパーソナルスタジオに勤務。一般の方からご年配の方、モデルやアスリートといった、幅広いジャンルのパーソナルトレーニングを経験。

年間およそ1,200本以上のパーソナルセッションを担当していく中で、ダイエットやスタイル向上だけでなく、身体の機能的な動きにフォーカスし、見た目だけではない機能面を兼ねそなえた身体づくりに特化。また、それらに効果的なピラティスやマスターストレッチなど、多くのメソッドを取得。その後、約2年半、新潟市の某ジムより独立し現在に至る。

 

スタジオ情報 access

機能改善専門スタジオ the REFORMER

              〒950-0994 新潟県新潟市中央区
              上所1丁目1番24号Nビル3階
TEL:025-282-5163 / FAX:025-282-5163
営業時間:9:00 - 21:00(定休日:不定休)

  •                    

お問い合わせ contact ご予約やお問い合わせは、
下記コンタクトフォーム、
またはお電話にて承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。