ブログ

新型コロナウィルスの感染対策について

機能改善専門スタジオ「the REFORMER」では、ご利用される全ての皆様に、安心して施設を利用して頂けるよう、引き続き「衛生管理」及び「三密回避」の2つの軸から、新型コロナウィルスへの感染対策を十分にとりながら営業を行ってまいります。

 姿勢矯正やスタイルアップなどの為の適度な運動は、免疫力やQOLの向上に効果的です。また基本的にはパーソナルトレーニングのスタジオであり、人が密集する様な施設ではありません。衛生管理として、マスク着用や施設内のアルコール除菌等を徹底しておりますので安心してお越しくださいませ。

具体的な取り組み

【三密回避】

・完全プライベートでのレッスン

・1時間に1回以上の換気の実施

 

【衛生管理】

・除菌用アルコールの設置と来店時の除菌のお願い

・マスクを着用した上でのレッスンの実施

・毎レッスン終了時の使用ツール及び、スタジオ各所のアルコール除菌

・空気清浄機の導入

・トレーナーの健康及び衛生管理の徹底と、体調不良時の休館

 

 また、お客様におかれましても

 

・発熱

・咳や喉の痛み

・強いだるさ

・味覚の異常

 

などをはじめとした症状が見られる場合は、レッスンをお休みし、他の日へのお振り替えのご協力を宜しくお願い致します(その際は、回数券などの消化は行わずに、お振り替えとさせて頂きます)。

 

繰り返しとなりますが、機能改善専門スタジオ「the REFORMER」では、お客様とトレーナーの安全を確保しながら運営を行うため、引き続き感染予防の取り組みを行ってまいります。

ご利用のお客様には、ご不便をお掛けするところもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

スタジオ情報 access

機能改善専門スタジオ the REFORMER

              〒950-0994 新潟県新潟市中央区
              上所1丁目1番24号Nビル3階
TEL:025-282-5163 / FAX:025-282-5163
営業時間:9:00 - 21:00(定休日:不定休)

  •                    

お問い合わせ contact ご予約やお問い合わせは、
下記コンタクトフォーム、
またはお電話にて承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。