ブログ

毎週土曜日は少人数グループレッスン!

こんにちは。

機能改善専門スタジオザリフォーマーです。

ザリフォーマーでは毎週土曜日15時より少人数グループレッスンを行っています。

グループレッスンでは姿勢の乱れ身体の不調を整える事を目的として、ストレッチやピラティスのエクササイズを行います。

 

 

そして、こちらのグループレッスンは会員様以外の方も参加できますのでご家族や友人の方と是非ご参加ください。

お申し込みは下記のリンクから可能です。

定員は5名となっていますので、お買い物帰りや身体を動かしたい方はお気軽にご参加くださいませ。

 

 

グループレッスンの内容

まずはエクササイズ前に自分自身の体の状態を知っていただいてからストレッチを行います。

特に普段中々身体を動かす機会が少ないと、自分自身の抱いている身体の状態とギャップができがちです。

ギャップが大きくなればなるほど身体が無理に動いたり特定の部分に負担がかかって痛みや不調の原因となっている場合も珍しくありません。

そして、ストレッチやエクササイズを通して身体を動かして、再度身体のチェックをおこなっていきます。

レッスン前後で身体が楽に動かせていたり痛みや不調が緩和しているかを確認をして、不調や姿勢を改善する上で必要な事をお伝えさせていただきます。

周りから猫背と言われる」「肩凝りや首凝りの症状を緩和したい」「脚のラインをキレイにしたい

このように十人十色で様々な目標があると思いますが、一人一人の目標に合わせたプランを紹介させていただいているので、ご気楽に参加されてみてください。

本日はグループレッスンに関する投稿でした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事の執筆

中山 佑(なかやま ゆう)

パーソナルトレーナー養成の専門学校卒業後、新潟県三条市の某ジムにて勤務。
老若男女問わず幅広いジャンルの方々に対して、パーソナルトレーニングやスタジオレッスンでの指導を経験。
パーソナルセッションを担当していく中で、短期的な成功よりも運動を継続する事によって、身体とマインド両方がより良い方向へ向かうアプローチを提供。

4年半勤務した後、the REFORMERの「姿勢の悩みや身体の不調を根本的に改善する」というコンセプトに魅力を感じ入社し現在に至る。

スタジオ情報 access

機能改善専門スタジオ the REFORMER

              〒950-0994 新潟県新潟市中央区
              上所1丁目1番24号Nビル3階
TEL:025-282-5163 / FAX:025-282-5163
営業時間:9:00 - 21:00(定休日:不定休)

  •                    

お問い合わせ contact ご予約やお問い合わせは、
下記コンタクトフォーム、
またはお電話にて承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。