ブログ

新潟県阿賀野市30代A様のパーソナルトレーニング結果

こんにちは。

機能改善専門スタジオザリフォーマーです。

本日は2ヶ月間のレッスンでのお客様の変化をご紹介いたします。

お客様のお悩みについても記載しておりますので、参考までにご一読くださいませ!

お客様のお悩み

  • 全体的に体重を落としたい
  • 反り腰が気になるので改善したい

お客様の2ヶ月間の成果

まずはこちらをご覧ください。

2ヶ月間のレッスンで、以下のような結果となりました。

期間:2ヶ月間

頻度:毎週1回

体重:−0.5kg

筋肉量:+0.6kg

体脂肪量:−1.2kg

体脂肪率:−1.5%

2ヶ月間の間に、筋肉量は増え体脂肪が減少と理想的な結果となりました。

また反り腰も大きく改善され、耳→肩→大転子(お尻の横にある骨)→膝→踵がきれいな一直線になりました!

反り腰も改善され、胸を前に突き出す姿勢から自然な姿勢へと変化しました!

お客様の実際の声

30代A様から実際にいただいた声をご紹介いたします。

2ヶ月間でこれほど成果が出たことに非常に驚いた。

また、筋肉がついてきたおかげで身体が軽くなってきました。

これからは2週間に1度のメンテナンスを引き続きお願いいたします。

反り腰は様々な原因が組み合わさって引き起こされるので、

自分で動いても改善しない場合が多く包括的なアプローチが必要です。

また、ザリフォーマーでは運動・栄養・睡眠の3つの観点からアプローチを行い、

お客様の理想とする身体創りを最大限サポートさせていただいています。

・運動を始めたいけど何から始めていいかわからない
・独学で運動してきたけど効果があまり感じられなかった
・腰痛などの身体の痛みに長年悩まされている

これらの方は特にパーソナルトレーニングがお勧めです!

お気軽に一度体験レッスンにお申し込みくださいませ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事の執筆

佛川 大輝(ぶつかわ たいき)

小学校〜高校まで野球に専念、投手をつとめ甲子園出場を目指し活躍。
その後、新潟医療福祉大学健康スポーツ学科入学、解剖学や生理学などの基礎から、スポーツ心理学・健康医科学などの実践的な内容まで、あらゆる脳や身体の仕組みについて学ぶ。しかし、運動一筋だった生活から一度離れ、様々な価値観や考え方に触れてみたいと思い、大学卒業後は税理士事務所に就職。
就職後、働きながら10kg以上のダイエットに成功し、運動だけでなく生活習慣や食事の重要性を実感。そのような中、代表トレーナーである上村に出会い、ピラティスの魅力に惹かれ、身体についてふたたび学びを深め始める。
そして、運動だけではなく、食事や生活習慣に包括的なアプローチを通してお客様をサポートできるthe REFORMERへの入社に至る。

スタジオ情報 access

機能改善専門スタジオ the REFORMER

              〒950-0994 新潟県新潟市中央区
              上所1丁目1番24号Nビル3階
TEL:025-282-5163 / FAX:025-282-5163
営業時間:9:00 - 21:00(定休日:不定休)

  •                    

お問い合わせ contact ご予約やお問い合わせは、
下記コンタクトフォーム、
またはお電話にて承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。