ブログ

新潟市上所で女性向けパーソナルジムはザリフォーマー

こんにちは、トレーナーの上村です。

パーソナルトレーニングを受けてみたいけど、どのようなジムが自分に合っているかわからず悩んでいる向けの記事となっております。

大手フィットネスクラブから、様々なパーソナルジムに勤務経験のある私が「女性のパーソナルトレーニングスタジオ選びのポイント」をまとめました。

ぜひご覧ください。

新潟で女性向けパーソナルジムはザリフォーマーがオススメ

ザリフォーマーでは、姿勢矯正(ピラティス)とダイエット(栄養コンシェルジュ)に特化した資格を保持したトレーナーが在籍しています。

多くの女性の悩みである、ぽっこり下腹部や背中の脂肪、またお尻の形や位置などは姿勢や筋力だけでなく、眼や耳といった身体のセンサーの低下(脳の機能低下)が原因のものが多い傾向にあります。

(このほかにも、多くの方が抱える悩みについての解決方法を詳しく記載していますので、一度ご参照くださいませ。)

そして最近では、過度な食事制限などにより体重(BMI)は標準なのに体脂肪率が高い「隠れ肥満」の女性も多いです。

ですので、ザリフォーマーは姿勢矯正と同時にリバウンドしにくいダイエットができるように食事についても並行してアドバイスしていきます。

重いダンベルやバーベルを使わないパーソナルジム

パーソナルトレーニングと聞くと、高重量のダンベルやバーベルを使うようなハードなトレーニングのイメージからパーソナルトレーニングを敬遠しているという女性もいるかと思います。

ザリフォーマーでは、まず姿勢や脳の働きを正しい方向に修正していきます。

姿勢矯正や脳の働きをよくするためのトレーニングは、自分の体重を負荷にした自体重トレーニングがメインですので、筋力や体力に自信がない方や運動初心者の方でも問題なくパーソナルトレーニングを受けていただけます。

予約の変更とキャンセルポリシー

ザリフォーマーは完全予約制となっています。

前日の営業時間内までの変更やキャンセルであれば、特にお金はかかりません。また、トレーニング当日にその日内での時間変更であれば、ご変更は可能です。

※予約状況により、ご変更できない場合もあります。

当日キャンセル・変更の場合、回数券1回分消化都度払いの場合、100%負担とさせていただいております。    

通いやすい立地のパーソナルジム

ザリフォーマーは新潟駅から車で15分ほどです。

詳しいアクセスはグーグルマップにてご案内していますので、ご覧ください。

ご参考になりましたでしょうか?少しでもお役に立てれば光栄です。


この記事の執筆

上村 建斗(かみむら けんと)

パーソナルトレーナー養成の専門学校卒業後、都内のパーソナルスタジオ激戦区と言われる恵比寿にて某有名タレント経営のパーソナルスタジオに勤務。一般の方からご年配の方、モデルやアスリートといった、幅広いジャンルのパーソナルトレーニングを経験。年間およそ1,200本以上のパーソナルセッションを担当していく中で、ダイエットやスタイル向上だけでなく、身体の機能的な動きにフォーカスし、見た目だけではない機能面を兼ねそなえた身体づくりに特化。また、それらに効果的なピラティスやマスターストレッチなど、多くのメソッドを取得。その後、約2年半、新潟市の某ジムより独立し現在に至る。

スタジオ情報 access

機能改善専門スタジオ the REFORMER

              〒950-0994 新潟県新潟市中央区
              上所1丁目1番24号Nビル3階
TEL:025-282-5163 / FAX:025-282-5163
営業時間:9:00 - 21:00(定休日:不定休)

  •                    

お問い合わせ contact ご予約やお問い合わせは、
下記コンタクトフォーム、
またはお電話にて承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。